
2026年5月23日誕生日コンサート
無事に終了しました。

ありがとうございました。

55歳になりました。
今、成人になってから、1番食べてるのに、もちろん中学生の時よりたくさん食べてるのに、1番痩せてます。そして元気です。今更ですが、手術のメスの跡の焦げ茶色の線が、薄茶色になってきました。
聞きにきてくれた方の内、大変多くの方が、次回のコンサートにも申し込んでくれたので、それなりにまぁまぁのコンサートだったと思います。
プログラム
大序曲
ロッシニアーナ第1番
ロッシニアーナ第3番…ジュリアーニ
…休憩…
この素晴らしき世界…ジョージ ダグラス
ムーンリバー…マンシーニ
星に願いを…ハーリン
アラビア風奇想曲
アデリータ、ラグリマ
グラン ホタ…タレガ
次回は11/28(土)です。
同じ場所、同じ時間です。
電話申し込みも始まりました。
よろしくお願いします。
すべてはつながっている。
